きんそく ~kindle速報~

kindle新作速報!探しにくいアマゾンkindle新刊リストを毎日お届け!♪漫画ジャケ買い!!

11/10新刊リスト「ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち」「艦隊これくしょん」「やがて魔剱のアリスベル」「百魔の主」「左利きだったから異世界に連れて行かれた」

11/10 Amazon kindle新刊リスト156冊!!

11/10新刊リスト!156冊!」<<Amazonでチェックする!

ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち」「艦隊これくしょん」「やがて魔剱のアリスベル」「百魔の主」「左利きだったから異世界に連れて行かれた」他

 

 なんだか個人的にタイトルが気になるシリーズをピックアップしてみた。

左利きだったから異世界に連れて行かれた (2) (カドカワBOOKS)

左利きだったから異世界に連れて行かれた (2) (カドカワBOOKS)

 

 

左利きだったから異世界に連れて行かれた (FUJIMI SHOBO NOVELS)

左利きだったから異世界に連れて行かれた (FUJIMI SHOBO NOVELS)

 

 

公爵令嬢の嗜み (カドカワBOOKS)

公爵令嬢の嗜み (カドカワBOOKS)

 

 

悪役令嬢後宮物語 3 (アリアンローズ)

悪役令嬢後宮物語 3 (アリアンローズ)

 

 

仮面婚約のたしなみ 騎士と淑女のかけもち生活!? (角川ビーンズ文庫)

仮面婚約のたしなみ 騎士と淑女のかけもち生活!? (角川ビーンズ文庫)

 

 

 

ストライクウィッチーズ 2016年 カレンダー 壁掛け A2

ストライクウィッチーズ 2016年 カレンダー 壁掛け A2

 

 

 

 「ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち」「艦隊これくしょん」「やがて魔剱のアリスベル」「百魔の主」「左利きだったから異世界に連れて行かれた」

11/10新刊リスト!156冊!」<<Amazonでチェックする!