きんそく ~kindle速報~

kindle新作速報!探しにくいアマゾンkindle新刊リストを毎日お届け!♪漫画ジャケ買い!!

12/9新作リスト「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「冴えない彼女の育てかた」「神殺姫ヂルチ」「この素晴らしい世界に祝福を」「御伽のレガリア」「契約結婚~俺様社長の甘い罠~ 」「進撃の巨人」「進撃の巨人 Before the fall」

12/9アマゾンkindle 新刊リスト100冊!!

「12/9アマゾン新作リスト100冊をチェックする!!」

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「冴えない彼女の育てかた」「神殺姫ヂルチ」「この素晴らしい世界に祝福を」「御伽のレガリア」「契約結婚~俺様社長の甘い罠~ 」「進撃の巨人」「進撃の巨人 Before the fall」

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (2) (ドラゴンコミックスエイジ あ 10-1-2)

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (2) (ドラゴンコミックスエイジ あ 10-1-2)

 

 

 

 

 

御伽のレガリア (1) (ドラゴンコミックスエイジ ふ 2-2-1)

御伽のレガリア (1) (ドラゴンコミックスエイジ ふ 2-2-1)

 

 

契約結婚?俺様社長の甘い罠? (蜜愛セレナーデ文庫)

契約結婚?俺様社長の甘い罠? (蜜愛セレナーデ文庫)

 

 

進撃の巨人(18) (講談社コミックス)

進撃の巨人(18) (講談社コミックス)

 

 

進撃の巨人 Before the fall(7) (シリウスKC)

進撃の巨人 Before the fall(7) (シリウスKC)

 

 「12/9アマゾン新作リスト100冊をチェックする!!」

デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「冴えない彼女の育てかた」「神殺姫ヂルチ」「この素晴らしい世界に祝福を」「御伽のレガリア」「契約結婚~俺様社長の甘い罠~ 」「進撃の巨人」「進撃の巨人 Before the fall」